イスラム国が「支配地域は理想郷」ガイド本を発行な件について

 欧州などの若者を勧誘するため、シリアとイラクの支配地域を「理想郷」のように宣伝する英語の“ガイドブック”を作り、インターネット上で公開

 理想郷…称賛するメディア…地上の楽園…朝日新聞…北朝鮮…うっ、頭が…

f:id:kagura-may:20150514224738j:image:w300

 胡乱な連中ほど情報媒体で美辞麗句を並べて民を惑わすのは、今の中東でも、半世紀前の極東でも、変わらない傾向なのな。

「ここは理想郷」ISがガイド本「何でもある」強調

 過激派組織「イスラム国」(IS)が、欧州などの若者を勧誘するため、シリアとイラクの支配地域を「理想郷」のように宣伝する英語の“ガイドブック”を作り、インターネット上で公開していたことが20日までに分かった。

 共同電によると、ガイドは食べ物、気候、交通、技術、人、教育といった項目に分けて豊かな暮らしぶりを強調。住民は共同通信に、支配地域では食料や燃料、医薬品が不足、学校もほとんど閉鎖されたと証言している。だが、ガイドは「最高の」カプチーノや果物ジュースを飲むことができ、肉料理や豆のコロッケもあると説明。「何でもある」と強調した。 

(2月21日 スポニチアネックス)

 ここで「【第16回MMD杯本選】『月と太陽のめぐり』千早・春香」を紹介。


D

何でもあるって言うけど、「本場」ISにこういうベリーダンス動画はねーだろ!と喧嘩を売ってみる暴挙勇気。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です