紫艶の「桂文枝は父で恋人」発言が狙い過ぎで萎える件について

f:id:kagura-may:20151122234206j:image:w300

「つまんねー事言うなよ!!」

 「文字通り『パパ』という意味ですね。分かります」ってツッコミ待ちなのが見え見えで、そのなんだ、クソ萎える。

「私にとって師匠であり」

 噺家の弟子なら、もっとひねれよ。燃料不足にもほどがあるわ。…あれ?

紫艶は20年間の交際強調 号泣…「師匠は師で、父で、恋人」

 落語家の桂文枝(72)との不倫愛を一部週刊誌で報じられた演歌歌手・紫艶(38)は21日夜、スポニチ本紙の取材に応じ、「100対0で私が悪い。師匠に申し訳ない」と謝罪した。

 交際について「期間が空くことはありましたけど事実」と20年間にわたる不倫関係を強調。文枝が会見で「紫艶さんのことを心配している」と話していたことを伝えると号泣。「師匠は後輩から厳しい人と畏怖されているが、プライベートでは優しいし尊敬できる人。私にとって師匠であり、父親(のような存在)であり、恋人です」と語った。

 12年から歌手活動は休業中で、不倫騒動が明らかになってから「こちらからは連絡を取っていない」という。 

(2月22日 スポニチアネックス)

 ここで「【第16回MMD杯本選】俺の萩風がこんなに××なわけがない【MMD艦これ】」を紹介。


D

「まほプリ」でも、はやみんにこういう二重人格なキャラを期待していいのか悪いのか。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です