記事名を見た瞬間、「事実とは別種の鬼畜事件」が起こったのかと思った ~ 父親に小学生の自分の娘と猥褻行為をさせて、その画像を送らせた沢田健二容疑者、逮捕

父親に小学生の娘とわいせつ行為させる 設備工の男を逮捕 兵庫

 この記事名を目にした時、「沢田容疑者が、自分の父親に、自分の娘との『祖父×孫娘』の近親相姦を強要した」と誤解した。

 「鬼畜にもほどがある」と思いつつ内容を読んで、それが誤解だと分ったが、実際も鬼畜な事件であることに違いは無かった。

f:id:kagura-may:20141007004753j:image:w300

 吐血。

父親に小学生の娘とわいせつ行為させる 設備工の男を逮捕 兵庫

 父親に小学生の自分の娘とわいせつ行為をさせ、その画像を送信させたなどとして、兵庫県警少年育成課と神戸西署は14日、強制わいせつ教唆と児童買春・ポルノ禁止法違反教唆の容疑で、埼玉県上尾市小泉、設備工、沢田健二容疑者(47)を逮捕した。

 同署によると、父親は昨年1月、生活費に困り、金の貸し借りを希望する人がメッセージを載せるインターネットの掲示板に、「生活費として15万円を貸してほしい」と書き込み。それに対し、沢田容疑者が「女の子の裸の画像を送れば相談に乗る」と連絡してきたという。

 県警は昨年9月、女児の父親で山梨県の無職男(38)も強制わいせつ容疑などで逮捕し、神戸地検が同罪などで起訴している。

 沢田容疑者の逮捕容疑は昨年1月下旬、男に当時小2の娘(8)とわいせつな行為をさせた上、その様子を画像撮影させて携帯電話に送らせたとしている。沢田容疑者は「画像は送らせたが、自分の娘のものを送ってくるとは思っていなかった」と容疑を一部否認しているという。

 昨年5月、同じ掲示板を通じて沢田容疑者に裸の画像を送らされたとする神戸市内の女子中学生から同署に相談があり、捜査を進めたところ、今回の容疑が浮上した。

(1月15日 産経新聞)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です