40代警部補は何を間違ったのか ~ 皇太子殿下をお護りする皇宮警察の男、JR埼京線内で40代の女装男性の尻を触って逮捕

  • 女性と間違えて男性の尻を触るなよ
  • 混雑した車内をハッテン場とはき違えて女装男性の尻を触るなよ
  • 皇宮警察の職にありながら痴漢で捕まるとは、恥ずかしい間違いだ
  • プロの警察官でありながら酔って痴漢行為なんて逃走困難なチョンボをやらかすとは、情けない間違いだ
  • そもそも痴漢自体が間違いだけどな
  • つか痴漢容疑自体が「間違い」ってことはないよな
  • ともあれ、菊門好きが菊紋の方々を護るとか、これまで間違いが起きなくて良かったな

 …ん?

これまで間違いが起きなくて

 ………。

f:id:kagura-may:20140113223900j:image:w300

 無かったよね?間違い。 (;゚д゚)ゴクリ…

皇太子ご一家の護衛 電車内で男性の尻に“痴漢”

 皇族の警備などを担当する警察官を痴漢の疑いで逮捕です。

 皇宮警察の40代の警部補の男は12日午後7時ごろ、JR埼京線の車内で、女性の格好をした40代の男性の尻を触った疑いで現行犯逮捕されました。警視庁によりますと、当時、車内は混雑していて、被害を受けた男性がその場で男を確保し、十条駅で警察官に引き渡したということです。男は当時、帰宅途中で酒に酔っていて、取り調べに対して容疑を否認しています。男は皇太子ご一家の護衛を行う部署に所属していました。

(1月14日 テレビ朝日)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です