「Go!プリンセスプリキュア」第46話「美しい…!?さすらうシャットと雪の城!」感想 ~ 「美しい三銃士シャット」

  • 美しい三銃士シャット とは

プリキュアとの戦いに敗れ、化粧と帽子が落ちた姿が、超イケメンだったシャットさん@CV日野聡氏を称賛する言葉。転じて「シャットに自分の醜さを痛感させる精神攻撃を仕掛けた件といい」「助けようと言いながらプリキュア・グラン・プランタンをぶちかました件といい」「幻海師範もビックリの容赦なさですわ。姫プリのお嬢さん達は」。

f:id:kagura-may:20151227125743j:image

f:id:kagura-may:20151227125808j:image

冨樫仕事しろもとい冨樫義博原作の妖怪バトルアニメに出てきた、曽我部和恭ボイスの残念なイケメンとは無関係。多分。

 【朗報1】【まさかの根性ドーナツくん再登場】赤ウサ耳コートの一条らんこ先輩@CV矢作紗友里女史、テラかわゆす【ここに来てのプッシュがすげえ】

 【朗報2】【札幌雪まつりの】七瀬ゆい嬢@CV佳村はるか女史が指揮するノーブル学園ご一同、雪の城を堂々完成【自衛隊さんもびっくり】

f:id:kagura-may:20151227125833j:image

f:id:kagura-may:20151227125855j:image

避難誘導させて良し。現場監督させて良し。ゆいちゃんは、ほんま有能やでぇ。

  • 赤城トワ嬢@CV沢城みゆき女史と絡めながらの退場エピか?と覚悟していたら、どっこい生き延びたシャットさん。ミス・シャムール@CV新谷真弓女史とのフラグ立たせての退場なので、最終決戦でトワっちだけじゃなく彼女も含めた姫プリ組を守って散る展開になりそうだけど、さて、どうなるか。

  • 来週は年始のお休み。春野はるか嬢@CV嶋村侑女史は実家のお手伝い。海藤みなみ嬢@CV浅野真澄女史は家族と南極?。天ノ川きらら嬢@CV山村響女史は家族と一緒にオフ。トワっちはカナタ兄貴やパヤオMk-IIと冬越し。ゆいちゃんは…今頃、冬コミのコピー本作りの修羅場の最中かねえ。

f:id:kagura-may:20151227125925j:image

  • それはそれとして、はるはるの「良いお年を」を、下ネタも絡ませず素直に受け入れたおいらは、ゲスの鑑失格です。ごきげんよう。良いお年を。

f:id:kagura-may:20151227125953j:image

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です