「HUGっと!プリキュア」第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」感想 ~ 「JS野乃ことりの事件簿」

野乃ことり嬢@CV佐藤亜美菜女史「必ずキュアエールに会ってみせる!天然芸人と言われた私のお姉ちゃんと私自身の誇りにかけて!」



と、きてーの




「真実はいつもひとつ!」

あれ?


千瀬ふみと君@CV福原かつみ氏「この感覚…キュアエールさんか!?」
阿万野ひなせ君@CV山谷祥生氏「僕が一番、野乃はなさん@CV引坂理絵女史を理解しているんだ!」
ことり×ふみと×ひなせ「たかがジェロス@CV甲斐田裕子女史のトゲパワワ一つ、キュアエールさんファンクラブのアスパワワで相殺して見せる!」

あれ?

とりあえず、あの愛崎えみる嬢@CV田村奈央女史をドン引かせる一般人って凄いね。あと、ジョージ・クライ社長さん@CV森田順平氏はプリキュアとの最終決戦前に、ヤリ捨てた相手に刺されてジ・エンドになるんじゃねと少し心配。つまり結局何を言いたいかと言えば。

姉妹愛は尊い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です