アニメ最萌トーナメント2007 本戦第1回戦8/26結果・8/28予想

アニメ最萌トーナメント2007

 今日のマリアさんvsかがみん戦、凄かったねえ。良くも悪くも。

 まずは8/26の結果。

D02組

1位 596票 松岡美羽@苺ましまろ

2位 331票 二条乃梨子@マリア様がみてる OVA

3位 203票 磯川ニーナ@となグラ!

D06組

1位 551票 美坂香里@Kanon

2位 496票 葉山小十乃(黒ロリ)@Saint October

3位 196票 春日つかさ@ときめきメモリアル Only Love

D10組

1位 533票 麻井麦@ひとひら

2位 425票 銀(イン/キルシィ)@Darker than BLACK -黒の契約者-

3位 323票 月島きらり@きらりん☆レボリューション

 とりあえずアレだ。きらりんさんマジ最高!…ま、こういうキャラも1名くらいいてもいいじゃないか。

 次に8/28の組み合わせ及び予想。

D04組

水瀬秋子@Kanon

神坂春姫@はぴねす!

吉野屋先生@ひだまりスケッチ

D08組

相坂さよ@ネギま!?

巳屋本いろは@すもももももも ~地上最強のヨメ~

竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に

D12組

時雨亜麻@SHUFFLE! MEMORIES

菊地真@アイドルマスター XENOGLOSSIA

ヒロ@ひだまりスケッチ

 D-04組は、「おっぱい大戦」。以上。実力比で見ると結構団子ですが、本命:秋子さん@Kanon、対抗:吉野屋先生@ひだまりスケッチ。神楽は…現在お悩み中>投票先。

 D-08組は、いろは@すももももももとレナ@ひぐらしのなく頃にの一騎討ち。神楽は「ひぐらしモード」な人に1票。

 D-12組は…地味にと言うか何と言うか…うん、前日のマリアvsかがみ戦が凄すぎたんだ。そうだよね…。神楽は「蟹と戯れるのがお好き」な人に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です