【わたしは】北朝鮮「軍事行動の準備完了」【いつでもいいのよ】

 でも、「覚悟完了」とは言ってないんだよね。

f:id:kagura-may:20141009224354j:image:w300

「ここまで来て、怖気付くなんてナシだよ?キムっち」

 真面目な話、「誘われ攻め同士」ないし「誘い受け同士」じゃ、マトモなメイクラブファイヤー!にはならん。気にするだけ&期待するだけ無駄。ほっとけ、ほっとけ。

北朝鮮「軍事行動の準備完了」

 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は21日夜、「前線大連合部隊が軍事行動の準備を完了した」と報じた。

 同通信は「(韓国の宣伝放送の)拠点と手段は、われわれの主体砲(自走砲)や放射砲(多連装ロケット砲)の照準に入っている」と警告した。

 さらに「前線地域のすべての部門が準戦時体制に転換した」と伝えた。

(8月21日 時事通信)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です