「Go!プリンセスプリキュア」第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」感想 ~ 「輝いてるトゥインクルスターズ」

  • 輝いてるトゥインクルスターズとは

親子共演の夢を叶えた、天ノ川ステラママン@CV大原さやか女史と天ノ川きらら嬢@CV山村響女史の、華麗にしてフランクな2ショット。転じて「ママンと一緒でちょっと緊張気味な新米プロ・きららさんも、からかわれてふくれっ面になる普通の娘・きららちゃんも、小生意気なロリきららたんも、みんなきゃわきゃわ」「お巡りさん、こっちです」。七瀬ゆい嬢@CV佳村はるか女史に「綺麗…(以上)」と鑑賞される程度で、威力イマイチっぽいキュアトゥインクルの新技や、かつて同曜日に放映されていた前田亜季女史ボイスの女の子が主役のコメットさんアニメとは無関係。多分。

f:id:kagura-may:20150524112401j:image

届け、エトワール。

 【悲報1】作中で「寮で飼ってるパフ@CV東山奈央女史と、飼ってないけど居ついてるアロマ@CV古城門志帆女史」発言【嗚呼、格差社会】

 【悲報2】トワイライト様@CV沢城みゆき女史の存在感が、どんどん、どんどん、どんどん薄く…【待つ。次回での復活】

f:id:kagura-may:20150524112637j:image

f:id:kagura-may:20150524112717j:image

f:id:kagura-may:20150524125216j:image

  • プロとして厳しく、母として優しく、女としてフリーダム。こんな良ママンに育てられたら、そりゃきららさんもあんだけいい女、もとい、いい子に育つわなーと思った良エピソード。ほんと、ゴープリは外れが無いねえ。
  • 海藤みなみ嬢@CV浅野真澄女史は今日までプリクラ処女。ちぃ、覚えた。
  • 春野はるか嬢@CV嶋村侑女史とシャットさん@日野聡氏が、同じ雑誌を熱心にチェックしている姿を想像して、ちょっとほのぼの。

f:id:kagura-may:20150524112745j:image

f:id:kagura-may:20150524112828j:image

  • それはそれとして、声なしだけどお姿披露となった、きららさんのお父上・高天原健氏。見た目とハリウッドスター設定で一瞬、「渡辺謙がモデルかなー?」と思ったけど、名前の字面を見る限り、モデルは故・高倉健か。「(健パパン)自分、不器用ですから」「(ステラママン)いーから、いーから。全部私に任せて♪」→きららさん誕生という流れが脳裏に浮かんだおいらは、ゲスの鑑です。ごきげんよう。

f:id:kagura-may:20150524112917j:image

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です