「魔法少女にあこがれて」第9話「アイドルにあこがれて!」感想 ~ 「高戦闘IQと愛ある調教と露出プレイと」

阿古屋真珠&ロコムジカ@CV相坂優歌女史、柊うてな&マジアベーゼ@CV和泉風花女史に調教されて、全裸露出プレイによる才能開花。光堕ち(?)でマジアベーゼ陣営に寝返るの巻。ロコの相方で、ほのかに激重な百合スメルを漂わせる姉母ネモ&ルベルブルーメ@CV津田美波女史も、付き合いで寝返り確定か。次回は二人の百合回だし、いいぞもっとやれ。

今回はマジアベーゼの戦闘IQの高さが際立っていた。ルベルブルーメの能力を即座に見抜き、「ロコムジカの全裸からアリスの目を背けさせるところに良識を感じさせる」阿良河キウィ&レオパルト@CV古賀葵女史と「今日キウィからプレゼントされたプラモデルがEDのアレか」杜乃こりす&ネロアリス@CV杉浦しおり女史に指示を与えるシーンは実に良かった。そうだよな、影使いへの対処には闇と光が一番だよな。

トレスマジアは引き続き特訓中。とりあえず、滝行の苦痛も煩悩に変換してしまう水神小夜&マジアアズール@CV風間万裕子女史。君はまだ駄目だ。相変わらず色欲塗れの彼女にキレて乳首責め宣言をする天川薫子&マジアサルファ@CV池田海咲女史。君もたいがいだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。