「ハピネスチャージプリキュア!」第43話「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」感想 ~ 「俺の今カノと元カノが修羅場すぎる」

 はたまた、「プリキュアの痴話喧嘩がこんなに修羅場なわけがない」。とりあえず、ブルー@CV山本匠馬氏。9割がたお前が悪い。

f:id:kagura-may:20141207131400j:image

f:id:kagura-may:20141207131425j:image

f:id:kagura-may:20141207131457j:image

f:id:kagura-may:20141207131521j:image

f:id:kagura-may:20141207131546j:image

  • キュアラブリー@CV中島愛女史が、ヒモ男なホストにハマってる世間知らずな極端女そのまんま。クイーンミラージュ様@CV國府田マリ子女史が、ダメ男なイケメンへの想いをこじらせて、メンヘラ状態になってるエリート崩れそのまんま。これってば、見ている小さなお友達にとって、少々インパクトが強すぎる「現世でよくある現実」じゃないか?

  • とりあえず、ダメ男への想いをこじらせた元プリキュアを更生させるには、今プリキュアからの百合攻めが有効。ちぃ、覚えた。

  • 黒幕のディープミラー@CV井上和彦氏の次のターゲットは決まったな。今なら悪オチさせるのは簡単だぞ。誠司君ってば。

  • それにしても、ディープ様の服装が、休日のオトンな感じでなんだかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です