茅場町駅構内がフン出汚水で地獄絵図になった件について

「すっごいウンコくさい」「ドブのにおい」「地獄絵図だった」

天井から汚水がしみ出す事態に。改札まで茶色い汚水が広がった

f:id:kagura-may:20130703232709j:image

 これはキツイ。物理的にというより精神的にキツイ。駅員のみなさん、ホント大変だったんだろうな。同情。

 その一方で、第一報を目にした瞬間、「トイレ壊されるとか、幸運艦の証やん?」と思っちゃった、銀英伝世代のおいら。ごめんなー。被災者のみんな、ごめんなー。ヲタの業なんよ。ごめんなー。

茅場町駅が「ウンコ臭い」「地獄絵図」 トイレの配管故障で騒ぎに

 東京都中央区の日比谷線・茅場町駅で26日、トイレの汚水が流れ出る事故がありました。構内の付近には悪臭が広がり、ツイッターなどネットでは「すっごいウンコくさい」「ドブのにおい」「地獄絵図だった」などの書き込みが相次ぎました。

 東京メトロ広報部によると、同駅7番出口付近のトイレの配管が故障したことが原因。老朽化した配管の継ぎ目から汚水が漏れだし、天井から汚水がしみ出す事態に。改札まで茶色い汚水が広がった写真が次々と投稿されました。

 駅員が午前9時半ごろに覚知し、この影響でエスカレーターが停止したり、付近がブルーシートで覆われたりしました。すでに破損箇所の修理は完了しており、同日午後5時半をめどに完全復旧する見通しだそうです。広報部は「お客様にご迷惑をおかけし、おわび致します」としています。

 ネットでは、バケツを持って必死に汚水の回収に走る駅員や清掃員の姿に「駅員さんお疲れさまです」「頑張ってください」などの応援のメッセージも多数寄せられました。

(2月26日 withnews)

 ここで「【第14回MMD杯本選遅刻組】東方×BLACK LAGOON」を紹介。


D

Googleの人工知能「DQN」といい、今日はどういう笑顔をすればいいのか微妙なネタが多すぎぃ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です