確かにこれを「Google」と読むのは至難の業な件について

 芸術を爆発させ過ぎちゃったかな?(笑)。でもまあ別に細かいことはいいじゃないか。お祭り仕様なんだから、面白ければ。と言うわけで、メリークリスマス。

Googleのクリスマス仕様ロゴが話題に……「過去最高に読みにくい」という声も

すでに気づいている人も多いだろうが、現在Googleではクリスマス仕様の“ホリデーロゴ”を掲載中。

Googleでは、祝日や偉人の誕生日などに通常のロゴとはデザインの違う“ホリデーロゴ”を掲載している。現在はクリスマス仕様となっており、「聖ヴァシリー教会」「アクロポリス」「ブッシュ ド ノエル」「富士山」「万里の長城」「ピェロギ」「インドのダンス」「サハラ砂漠」「ウード」「チリペッパー」「シドニー ハーバー」「ベニスのゴンドラ」「ネパール」「チリのヴィンヤード」「カンガ」「ロンドンの空」「モロッコ製ランプ」という17個のイメージでロゴが形成されている。画像の上にマウスを移動させるとそれぞれのイメージが拡大し、クリックするとワードの検索結果も登場する。

趣向を凝らした内容となっているが、これらを“Google”と読むことは難しく、ウェブ上では「過去最高にGoogleのロゴから程遠い気がするw」「なんだんだ。Googleロゴwww」「いつにもまして読めない!もう色しかあってない」「意味がわからない。誰か教えてー!」などというコメントも多くみられる。昨年のクリスマスシーズンは文字とイラストを組み合わせたロゴとなっていた。

(12月24日 RBB TODAY)

ここで「めりー☆せっくすます ver96猫 ※自重なし」を紹介。


D

リビドーダダ漏れでもいいじゃないか。クリスマスイブなんだから。ちなみに、神楽にはこの歌詞を否定する気も非難する資格も無い!(現時刻12/25、AM5:55。先ほど第4回戦終了。今から寝ます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です