神戸のファミレス「ガスト神戸元町店」で、「露出女と無職男」逮捕

f:id:kagura-may:20150226003712p:image:w300

 電波な露出女がいてもいいよね。無職な青春男がいたっていいじゃない。とりあえず、「画像も晒さずに、露出狂とな?」

f:id:kagura-may:20140503193810j:image:w300

 会社員女@44歳は、ベッキー@のうりんを見習え。色々と。

ファミレスでほぼ全裸の様子を撮影 容疑で男女を逮捕 神戸

 生田署は25日、ファミリーレストランで突然、ほぼ全裸になったとして神戸市灘区の会社員の女(44)を、またその様子を撮影していたとして同市垂水区の無職男(52)を、それぞれ兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。2人は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、同日午前3時25分ごろ、同市中央区元町通1の「ガスト神戸元町店」で、女性店員(21)を前に女が立ち上がってコートを脱ぎ、上半身などを露出、男がそれをスマートフォンで写真撮影した疑い。

 同署によると、コートを脱いだ女は、ほぼ全裸の状態だったという。当時、店内に客はいなかった。

(2月25日 神戸新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です