くまのプーさんが半裸で駄目ならムーミン一家は…な件について

 ムーミンやフローレンはただの露出狂だからいいとして、スノークは裸ヲタメガネ、ムーミンママは裸エプロンで、ムーミンパパに至っては裸シルクハット。

f:id:kagura-may:20140709220725j:image:w300

 上級者過ぎるやろ。

 でもまあ、ただのスッポンポンより、全裸に薄物一枚羽織る方が数倍エロスだよなあと思うおいらは、根っからの裸Yシャツ好きなわけだが。

「くまのプーさん」は「性別不明で半裸」 ポーランドの遊戯場で使用禁止に

 [映画.com ニュース] ポーランド中部の小さな町トゥシンの町議会が、A・A・ミルン氏の児童小説のキャラクターで、ディズニーのアニメーション映画でも広く知られる「くまのプーさん」のイメージを子どもの遊び場で使用することを禁止したことが明らかになった。

 同町議会は、プーさんは「セクシャリティがあいまい」「下半身に何も着用していない半裸の状態で不適切」であるとして、子どもたちの目に触れさせるべきではないと判断したという。

 プーさんは、上半身には赤いセーターを着用しているが、下半身には何も着けていない。ある町議会のメンバーは、「下半身に何も着用していないのは、性別がないから。つまり両性具有である」とコメントしている。

 米ハリウッド・レポーターによれば、禁止されたプーさんの代わりに遊び場に使用されるキャラクターは、現在のところまだ決まっていないという。

(11月25日 映画.com)

 ここで「【手描きHQ】バ.ス.ト.占.い.の.う.た」を紹介。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です