台風11号で日本全国大混乱な件について

 コブクロや木村カエラの「MEET THE WORLD BEAT2014」だけじゃなく、金爆の「キャンハゲ2014」も、「よさこい祭り前夜祭」も、「なにわ淀川花火大会」も、「松江水郷祭」も、「若狭おおいのスーパー大火勢」も、「東郷街道おつくね祭」も、「たけだや夏まつり」も、「三原やっさ祭り」も中止。日本全国&中小イベントを合わせると、一体どれだけの数のイベントがドタキャンになったのか、想像もつかない。

 盆の帰省も数十万~数百万人単位で延期になるだろうし、

f:id:kagura-may:20140809131527j:image

「もうやめて!旅行客と帰省客狙いの地方のテキヤとコンビニさんのライフはゼロよ!」

 甲子園の開会延期は、関西プリヲタの悲しみを先延ばしにするだけなのかな?。とりあえず、下記の記事の件については、鳥栖の監督交代内ゲバが少し落ち着いてからの再開催になりそうなんで、色んな関係者にとってはウェルカムだろうけど。

台風で中止、広島対鳥栖の代替日が決定

 Jリーグは9日、台風11号の影響で中止となったJ1第19節のサンフレッチェ広島対サガン鳥栖の代替日が、8月11日に決まったと発表した。会場は同じくエディオンスタジアム広島。キックオフは19時にされる。

 なお、チケットは本日開催分のチケットがそのまま利用できる。払い戻しは、12日より行われる。詳細はクラブ公式サイトをご確認ください。

(8月9日 ゲキサカ)

 ここで「危険な美食家」を紹介。


D

浅沼晋太郎氏曰く月山役の宮野くんが、同じ事務所の後輩にあたる諸星すみれちゃんと阿久津秀寿くんに「俺の背中を見ておきなさい」と言い放って月山をフルスロットルで演じ、終わるや否や「こんな風になっちゃダメだよ」と言っていたのが印象的でした(笑) #東京喰種。せやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です