「マイカーの エンジンかけたら 瞬時にドカン」 ~ 大阪市生野区の駐車場で自動車が爆発、隣家を巻き込んで炎上

 巻き添えを喰らった隣家や隣人の方の被害が大きいせいか、サラッと流されているけど、

 大阪府警生野署によると、駐車場の所有者の男性が「車のエンジンをかけたら火が上がった」と話しているといい、同署で出火原因を調べている。

f:id:kagura-may:20140224163506j:image:w300

 普通に大事故、下手すりゃ駐車場の所有者を狙った殺人未遂、暗殺未遂モノの事件だぞ。いつから生野はシチリアやマルタばりに物騒な街になったんだ?ええ、前からですね。そうですね。

 というのは冗談としても、仮に殺しが目的じゃなかったとしたら、次に考えられるのはカネか嫌がらせ関係か… (あっ…(察し))

「車のエンジンかけたら出火」大阪・生野の住宅密集地で火災

 28日午後2時45分ごろ、大阪市生野区中川東の木造平屋建て駐車場から出火。駐車場と西隣の2階建て空き家計約130平方メートルが燃えた。大阪市消防局によると、この火事で近くに住む40代の男性が頭にやけどを負い、病院に搬送された。

 大阪府警生野署によると、駐車場の所有者の男性が「車のエンジンをかけたら火が上がった」と話しているといい、同署で出火原因を調べている。

 現場は、大阪市営地下鉄北巽駅から北西へ約1キロの住宅などの密集地。

(10月28日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です