【女装無罪】女装を小学生に笑われて、小学校に落書きした坪井進一容疑者@46歳逮捕【醜態有罪】

 とりあえず、見た目が美しければ、「気持ち悪い」とは言われないんじゃね?。その点、子供は正直。

f:id:kagura-may:20140410201709j:image

 櫻塚茢が横を通って、「気持ち悪い」と思う子はいないだろ?。彼が「男の娘」だという先入観が無ければ、ほぼ100%の確率で。

 愛知の人間が大阪に出張ってまで女装を披露した挙句に、自爆した事情の背景はさておき、夕方の公園で傘をブン回していれば、女装していなくても通報されて当然。落書きしたことも含めて、悪いのは坪井進一容疑者という個人。女装という趣味じゃない。

女装し小学校に落書き容疑で逮捕 「悪口に立腹」と無職男

 愛知県警東海署は10日までに、同県大府市内の小学校の倉庫に落書きしたとして、器物損壊容疑で同市東新町、無職坪井進一容疑者(46)を逮捕した。

 女装姿で4日に落書きしており、目撃情報が東海署に寄せられていた。9日夕、「女装して傘を振り回している男が市内の公園にいる」と通報があり、駆けつけた署員がその場にいた坪井容疑者に事情を聴くと、落書きへの関与を認めた。「前日に小学生に気持ち悪いと言われ腹が立った」と供述している。

 逮捕容疑は4日午後5時15分ごろ、大府市立小の体育館倉庫の壁に、赤色のスプレーで「死ね」と書いた疑い。

(4月10日 47news)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です