「盗撮」小山哲弁護士擁護にどんな陰謀論が飛び出すか?な件について

 「ミラーマン」植草一秀@元・野村総研!、三上直行@週刊東洋経済編集長(当時)!、大歳卓麻@日本IBM最高顧問(当時)!、森本健成@NHKアナウンサー(当時)、そして、ドミニク・ストロスカーン@IMF専務理事(当時)!。

 君たちの意見を聞こうッッッ!!!

盗撮容疑で弁護士聴取

 岐阜県弁護士会所属の小山哲弁護士(36)が、同県大垣市内で女性のスカートの中を盗撮したとして取り押さえられ、大垣署が県迷惑防止条例違反の疑いで事情聴取していたことが21日分かった。同署によると、容疑を認めており、書類送検する方針。

 所属事務所は「誠に残念。捜査中のことで、対応を検討している」とのコメントを出した。

 大垣署によると、小山弁護士は12日午後、JR大垣駅近くのショッピングセンターの上りエスカレーターで、10代の女性のスカートの中を背後から動画で隠し撮りした疑いが持たれている。近くにいた買い物客が取り押さえ、110番した。

 大垣署は、逃走の恐れがなく、撮影に使っていたカメラの提出にも応じたため、逮捕しなかったとしている。

 小山弁護士は2007年9月に弁護士登録。昨年10月に最高裁で勝訴が確定した、岐阜県関ケ原町の小学校統廃合をめぐる署名活動訴訟で弁護団事務局長を務めるなど、人権問題や貧困問題に取り組んできた。(共同)

(5月21日 日刊スポーツ)

 今回は現行犯で、本人も罪を認めているようだから「冤罪」ってことはなさそうだが、実際、弁護士ってこの手のトラップに嵌められる人or嵌められそうになる人が多いそうな。おっかないね。ハニーフラッシュ。もとい、ハニートラップ。

 そういや、痴漢容疑で捕まった後、速攻で「自殺」しちゃったJR西日本執行役員の金平英彦。あの事件の真相も、結局「闇の中」だなあ。つるかめつるかめ。

 ここで「ねっ!まおうさん、ねっ!」を紹介。


D

ちーちゃんの天然キュート度は異常。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です