【スパイ防止法】在日ロシア通商代表部職員、モスクワへ堂々と逃亡 ~ 軍事情報不正入手事件【ないからねえ】 

 ロシア側に譲り渡す目的で軍事技術に関する文献などを入手したとして日本人の男が逮捕された事件で、この文献を受け取ったとされる在日ロシア通商代表部の職員が12日朝にモスクワ行きの飛行機で羽田空港を飛び立ちました。

そしていつものこれですな。

スパイ天国・日本の面目躍如。いつまで続くんだろうねえ。この官製茶番。

軍事情報不正入手 ロシア側の在日職員がモスクワへ

 ロシア側に譲り渡す目的で軍事技術に関する文献などを入手したとして日本人の男が逮捕された事件で、この文献を受け取ったとされる在日ロシア通商代表部の職員が12日朝にモスクワ行きの飛行機で羽田空港を飛び立ちました。

 神奈川県座間市の宮坂和雄容疑者(70)はおととし、在日ロシア通商代表部の40代の男性職員に譲り渡す目的を隠し、論文などの検索データベースから軍事技術に応用できる文献を入手した疑いで今月10日に逮捕されました。

 その後の捜査関係者への取材で、宮坂容疑者と共謀して文献を受け取ったとされる在日ロシア通商代表部の40代の男性職員が12日朝、家族とともにモスクワ行きの飛行機で羽田空港を飛び立ったことが分かりました。

 警察はこれまでロシア大使館を通じて男性職員に出頭するよう要請していました。

(2021/6/12 テレビ朝日)

ここで「人は死んだら動きません!!【ゾンビランドサガリベンジ】」を紹介。

スパイは逃げたら戻ってきません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です