【岡山…洞窟…探検】洞窟調査の立命館大生死亡 ~ 岡山県高梁市【日咩坂鍾乳穴…うっ!頭が】

岡山で洞窟探検は鬼門。若い人は2008年の地底湖事件を知らんのかな。

迷信かも知れないけど、何かが起こるところには、何かがいるんだよ。

高梁で洞窟調査の立命館大生死亡 誤って崖から転落か

13日午後1時55分ごろ、高梁市川上町高山市の山中で、京都市右京区、立命館大探検部の男子学生(24)が崖の下で倒れているのを、一緒に洞窟の調査をしていた女性(26)が見つけ、同行していた男性(33)が119番した。男子学生は高梁市内の病院で死亡が確認された。
高梁署によると、男子学生は同日午前10時半ごろから、探検部のメンバーら6人と現場付近の洞窟を調査していた。同署は誤って転落したとみて、当時の状況や死因を調べている。
現場は弥高山神社(同市川上町高山)の北西約1・4キロの山中。

(2020/12/13 山陽新聞)

ここで「アイドル部MMD小ネタ集2」を紹介。

こういう日は厄払い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。