「登校拒否」の新人教諭が勤務先の小学校に放火な件について

分かる。分かるでえ。人間誰だって、学校にも職場にも行きたくなる時ってあるよな。まして、その二つのハイブリッドとなれば、なおのこと。

しかしな、だからと言って、放火はいかん。火付けはいかん。どうせ火を付けるんなら、まだ怒りに燃える闘志があるなら、

「ハートに火を付けろ!」

つっても、

「言ってるオイラのハートは、とっくの昔に真っ白な灰になってるけどな!」

HAHAHA!

「学校燃やしたかった」=新任教諭、放火未遂容疑で逮捕―愛知県警

勤務先の愛知県幸田町立深溝小学校の職員室で火を付けたとして、県警岡崎署は27日、非現住建造物等放火未遂などの疑いで、同町坂崎の教諭新井浩介容疑者(22)=威力業務妨害罪などで起訴=を再逮捕した。新井容疑者は「学校を燃やしたかった」と容疑を認めているという。

(1月27日 時事通信)

特に日曜日は、男の子もオジサンも憂鬱になるもんさ。サザエさん症候群って、言葉もある位だし。

永井一郎さん@波平父さん…合掌。

ここで「「地獄の沙汰も調査兵団次第」 進撃の巨人×鬼灯の冷徹OP」を紹介。


D

生きるも地獄。死ぬも地獄。なら、アニメと漫画がある生き地獄を俺は選ぶぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です