何が13歳娘のパパン@大津をそこまでキレさせたのか?な件について

f:id:kagura-may:20130706172433j:image

「娘のことを思い、かっとなってしまった」

 これの解釈だよなあ。

  • 1.娘が若い男と付き合っている→娘を傷物にされたと思い込み、怒りで爆発。
  • 2.娘が最近付き合ってくれない→娘を盗られたと感じ、悲しさで爆発。
  • 3.娘が最近夜付き合ってくれない→娘をNTRたと確信し、嫉妬で爆発。
  • 4.単に若いカップルがイチャイチャ→娘に嫉妬し、「うらやまけしからん」で爆発
  • 5.単なる「お父さんは心配性」。

 もし「3」が入っていたらどうしよう。それはそれで「良し!」か(ぉ

娘と交際の高1生を車に監禁 容疑で男を現行犯逮捕 滋賀

 娘の交際相手の男子高校生を車に乗せて脅し逃げられないようにしたとして、大津署は20日、逮捕監禁の疑いで草津市青地町の派遣社員の男(41)を現行犯逮捕した。同署によると、「娘のことを思い、かっとなってしまった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は20日午前9時ごろ、大津市月輪の駐車場で、中学1年の娘(13)と交際している県立高校1年の男子生徒(17)の髪の毛をつかみ、乗用車の後部座席に押し込んで乗せ走行し、「爪を全部むしり取るぞ」「骨を30本折ってやる」などと脅して約50分間、逃げられない状態にしたとしている。

 同署によると、男は大津市内を娘と2人で歩いている男子生徒を見つけ、激高して殴った上、車に押し込んだという。

(7月21日 産経新聞)

 どれでもいいけど、パパンの脅し方が半端ねえな。もしかして「本職」か?。

 ここで「【 進撃の巨人 】 公式パロ」を紹介。


D

買うしか!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です