JR神戸線・住吉駅で痴漢が線路上を逃走し、電車13本を遅らせる大迷惑 ~ なあに、5-6年前の「JR赤羽駅37本遅れ・8万人に影響事件」に比べれば軽い軽い。

 なんて言うと思ったかー!>逃走した痴漢野郎。

 これ、ホント迷惑なんだよな。安全確認やらなんやらで、その駅周辺の鉄道全部止めちゃうから。

 そうでなくても、埼京線・京浜東北線・湘南新宿ラインどれに乗っても、年がら年中流れてる「お客様トラブル」と「車内点検」の車内放送。なんでそう、痴漢が多いんだ?。この界隈は。

<JR神戸線>痴漢が線路上を逃走 計13本に遅れ

 30日午前7時5分ごろ、神戸市東灘区のJR東海道線(神戸線)住吉駅で、停車中の米原発網干行き快速電車(6両編成)の男性運転士が線路に男が侵入しているのを発見した。同社などによると、同電車内で、女性客が「痴漢にあった」と男を取り押さえようとしたところ、男がホームから線路に下りて逃走したという。この影響で上下計4本が運休、同計13本に最長21分の遅れが出て、約5500人に影響した。

 兵庫県警東灘署は県迷惑防止条例違反などの疑いで行方を追っている。【渡辺暢】

(3月30日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です