【自分の子は可愛い】育児休暇取得中に少女17歳を買春していた愛知県職員・吉見仁志30歳、懲戒免職へ【他人のコはカワイイ】

「自分の子は大切に育てながら、他人の娘は平気で買った」吉見技師30歳。「ウシジマくん」あたりに出てきそうなキャラだな。

 吉見技師は当時、育児休業中で、動機について、「プライベートな悩みでストレスがあった」と話しているということです。

「プライベートな悩みって、表沙汰になったら奥さんに飛び火する類のかな?」

「真実は、吉見夫婦と、二人の寝室のゴミ箱のみぞ知るってところね」

自民党の某元衆院議員じゃないけど、奥さんが妊娠や子育てに追われている中、風俗で遊ぶのを飛び越えて、いきなり知り合い異性との浮気にハマる連中や、隠していた性癖を暴走させてお縄になってる輩って、日頃、オモテヅラの良いイケメンやイクメンさんが多い感じ。なんでだろ?

少女にみだらな行為‥愛知県職員を懲戒免職

愛知県は、今年3月、名古屋市内のホテルで当時17歳の少女にみだらな行為をしたとして逮捕された職員について、懲戒免職処分にしました。

22日付で懲戒免職処分を受けたのは、愛知県の新城設楽振興事務所環境保全課の吉見仁志技師(30)です。

愛知県によりますと、吉見技師はことし3月、名古屋市緑区のホテルで、当時17歳の少女に現金3万円を渡して淫らな行為をしたとして逮捕されたほか、別の日には、この少女の裸の姿をスマートフォンで撮影させ画像を送信させた疑いでも書類送検されました。

吉見技師は、8月に略式起訴され、名古屋簡易裁判所から罰金60万円の略式命令を受けました。

吉見技師は当時、育児休業中で、動機について、「プライベートな悩みでストレスがあった」と話しているということです。

(9月22日 CBCテレビ)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です