那須塩原の墓地で、掘り出された赤子の死体が発見された件について

 そもそも、何で平成の世の墓地に、生身の赤子の死体が埋められていたのか。

f:id:kagura-may:20141005221049j:image:w300

「そんなの考えるまでもないよね」

 そして、何故、死体が地表に出てきたのか。「我が子を死なしてしまった親が、墓場に死体を埋めた後、それを後悔して掘り出したものの、土まみれの死体の持って行先が無くて、結局墓場にそのまま放置」といったところかね。あるいは、「埋めた穴が浅くて、動物に…」とか。いずれにしても、きついな。

墓地で赤ちゃんの遺体 何者かが遺体掘り起こしたか

 墓の前で生後間もない赤ちゃんが遺体で見つかりました。

 12日午後1時ごろ、栃木県那須塩原市の妙雲寺に花を見に訪れていた女性が墓地で生後間もない赤ちゃんが死んでいるのを見つけ、住職が警察に通報しました。赤ちゃんは身長約50cmで、土まみれになっているため、性別や外傷があるかは分かっていません。近くに穴を掘った跡があり、警察は、何者かが遺体を掘り起こした可能性もあるとみて詳しく調べています。

(5月12日 テレビ朝日)

 ここで「【東方MMD-PV】弾幕アマノジャク -Promotional Video’15-」を紹介。


D

BGMうみねこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です