「有名人が走る聖火リレーだけど観覧は自粛してね」は、ちょいとばかし虫が良すぎじゃないですかい?

福島県で26日から始まる五輪聖火リレーの沿道での観覧自粛を呼びかける方針を明らかにした。

東京マラソンのアレから何も学んでないのか。


「聖火リレーの沿道をコロナ感染者の巣にしたくないのなら、大会組織委員会は自分たちの責任でハッキリ観覧禁止としなさいな」

責任を聖火ランナーや無邪気な観客連中に押し付けず。

聖火リレー、福島で観覧自粛要請へ コロナ拡大で組織委

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の武藤敏郎事務総長は16日、福島県で26日から始まる五輪聖火リレーの沿道での観覧自粛を呼びかける方針を明らかにした。
武藤総長は「自粛の中身を詰めて公表したい。わかりやすくしたい」と述べた。聖火リレーは26日に「Jヴィレッジ」(福島県楢葉町、広野町)で出発式があり、無観客が検討されている。3月中にある栃木、群馬でも自粛を求める可能性がある。有名人ランナー目当てに観客が殺到し、ギリシャ国内の聖火リレーが中止になったことなどもふまえ、詳細を17日に公表する。

(2020/3/16 朝日新聞)

ここで「【MMD】キラキラ乙女なフランちゃん【ロングヘアイメチェン】」を紹介。

何かを得るということは何かを失うことと同義。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です