熊田&水野=住処を廃ホテルから廃ラブホに替えた蝙蝠な件について

 それも、住み替えた先の廃ラブホが「国政政党になりたくてあちこちに媚態をちらつかせていた」減税日本とか、噴飯の限り。

民主2議員が離党届、衆院過半数割れまで6人に

 民主党の熊田篤嗣(あつし)(大阪1区、当選1回)、水野智彦(比例南関東、当選1回)両衆院議員は29日午前、同党に離党届を提出した。

 2人は地域政党・減税日本(代表・河村たかし名古屋市長)に合流する方向だ。2人が減税日本に合流すれば、同党は衆院議員が5人となり、公職選挙法が認める「政党」の要件を満たすことになる。

 民主党は離党届を受理せず、2人を除籍(除名)とする方針だ。これにより、衆院で与党の統一会派は245人(みんなの党に移った杉本和巳氏を除く)となり、28日の衆院鹿児島3区補選で当選した自民党の宮路和明氏を含めた衆院過半数(240)割れまで6人に迫る。2人は離党届提出後、国会内で記者会見し、「党に限界を感じた」(熊田氏)などと理由を述べた。

(10月29日 読売新聞)

 しかし、ニュース写真で観たけど、熊田議員って典型的なインテリヤクザ顔だな。え?水野議員?あっちはアレだ、歓楽街の客引き顔。名は体を表すと言うが、同様に顔は性根を表すものなのかな?。

 ここで「【MAD】しゅっしゅっしゅー【中二病でも恋がしたい!】」を紹介。


D

今秋は本作が期待度一番かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です