尾田栄一郎急病のため、「ONE PIECE」休載 ~ ぶっちゃけ、働きすぎだよな。作者氏。

 漫画だけじゃなく、映画にもコミットしたがるし。悪い意味で真面目に仕事しすぎ。いい機会だから真面目に休めばいいさ。こないだから「スピリッツ」で連載が始まった某漫画みたいな展開になったら、マジでシャレにならんのだから。

「ONE PIECE」休載 作者・尾田栄一郎氏急病のため

 人気漫画「ONE PIECE」が、18日発売の「週刊少年ジャンプ」16号で休載することになった。同誌の公式サイトで発表された。作者の尾田栄一郎氏(38)が急病のため。

 同サイトによると、印刷の工程上修正が間に合わず、ハガキと目次には「ONE PIECE」のタイトルが掲載されているという。翌週の17号(25日発売)から再開予定。

(3月13日 スポニチアネックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です