「JCとホテルに行ったことは覚えていても、何をしたか覚えていない」黒川拓哉@LE VELVETS、児童買春容疑で逮捕

「ホテルに行ったのは間違いないが、あとのことは詳しく覚えていない」

 「ホテルに行ったあと、どんなプレイをしたか詳しく覚えていない」ならともかく、カネで買ったJCをホテルに連れ込んだ後、何をしたか詳しく覚えていないはないだろ。警察屋さんは、ハメたかハメていないかだけしか聞いてないっつーの。往生際が悪いなあ。

当時中学3年生だった少女(16)に、現金1万3千円を渡すと約束してわいせつな行為をした疑いがある。

 「JC買うのにホテル代込みでぴったり2万円」「SNSで交渉した時は1万5,000円だったが、現場でJCの現物を見たら2,000円値切って1万3,000円にした」ケチっぷりや、「1万3,000円じゃ割に合わないプレイをJCに強要した」変態っぷりがバレるのが嫌で、証言拒否してるのか? あくまでも想像&妄想だけど。

f:id:kagura-may:20160424134648j:image

「それにしても、JCが1.3万円とか安いねー」

「川崎の円光相場、どんだけ値崩れしてんのよって感じよね」

 まさに「安物買いのキャリア失い」だな。バリトン黒川。

「ル ヴェルヴェッツ」メンバー、児童買春の疑い

 女子中学生にお金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして、神奈川県警は14日、黒川拓哉容疑者(32)=東京都板橋区小茂根4丁目=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕し、発表した。調べに「ホテルに行ったのは間違いないが、あとのことは詳しく覚えていない」と容疑を否認しているという。

 川崎臨港署によると、昨年9月27日夜に川崎市川崎区のホテルで、当時中学3年生だった少女(16)に、現金1万3千円を渡すと約束してわいせつな行為をした疑いがある。当日にSNSで知り合ったという。

 黒川容疑者はボーカルグループ「LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)」でバリトンを担当。メンバー5人全員が音楽系の大学卒の男性で、2014年には日本レコード大賞の企画賞を受賞している。グループの所属事務所は取材に、「事実関係を確認中でお答えできない」と話した。

(6月14日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です