青姦カップル、路上で中学生に「性教育」して逮捕・埼玉 ~ 逮捕された女性の「開き直り」もさることながら、男・向野直樹(62)×女・藤波千絵(26)という組み合わせに笑った

 記事を読んで、まず最初に「向野直樹(26)の誤植だろ?」と疑った人、挙手。

 それにしても、一体どういう経緯で付き合うようになったんだ?。この変態「歳の差」カップルは。いまどきAVでも見かけない、昔のにっかつポルノか裏ビデオライクな設定なんで、神楽にはビタイチ想像つかない。渡辺淳一先生あたりの変態レベル高!な人じゃないと無理ですか、そうですか(笑)。

中学生の目の前で性行為 逮捕のカップル「性教育のため勉強させた」

 面識のない中学生に路上で性行為を見せたとして、埼玉県警子ども女性安全対策課と行田署は、県青少年健全育成条例違反容疑でアルバイト、向野直樹(62)=東京都板橋区双葉町=と交際相手、藤波千絵(26)=川口市芝=の両容疑者を逮捕し、29日にさいたま地検熊谷支部に送検した。2人は容疑を認め、向野容疑者は「性的欲求にかられた」、藤波容疑者は「性教育のために勉強をさせてあげた」と供述しているという。

 逮捕容疑は6月30日午後7時ごろ、羽生市の駐車場で、14歳と13歳の男子中学生に対し、性行為を見せたなどとしている。

 同課の調べでは、両容疑者は路上で見かけた生徒らを駐車場に誘い、性行為を見せたうえ、藤波容疑者の胸を触らせるなどした。向野容疑者が生徒らに携帯電話のメールアドレスを教えており、関与が浮上した。

(11月29日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です