【元ヤンキー】元・福岡県みやこ町議の橋本真助32歳、風営法違反容疑で逮捕【現容疑者】

 逮捕容疑は2017年10月21日~11月22日、計10回にわたり行橋市の飲食店で午後10時以降、当時16~17歳だった女子高生ら3人を働かせ、客に酒類を提供させるなどした疑い。

素人JKたちとハメまくっただけじゃ飽き足らず、彼女らとのハメ撮り動画をF2Cに投稿&小遣い稼ぎして「奈良県葛城市市議会、最年少当選&最年少逮捕の二冠を達成した」吉武昭博27歳(2014年6月当時)とか、

児童買春と児童ポルノ集めをやり過ぎて「直接の逮捕容疑となった円光JCとのプレイ画像が保存データのどれだかわかりませんと開き直った千葉県市川市市議」三浦一成28歳(2017年6月当時)とかの後だと、

三十路越えの元ヤンキー町議が水商売にJK使ったくらいじゃ、「やらかし議員センセイ」ネタとしちゃあパンチ弱すぎだな。

舞台は福岡それも行橋なんだろ?もう一ひねり二ひねりないと、読者が満足せんぞ。橋本元センセイは、も少し頑張って新しいディープネタを披露しようぜ。ハリー!ハリー!

今回の逮捕も、4月の町長選の時のゴタが絡んでるんだろ?全部ぶっちゃけて、最後に一花咲かせちゃおうぜ。ハリー!ハリー!!ハリー!!!

「元ヤンキー町議」逮捕=風営法違反容疑―福岡県警

18歳未満と知りながら、女子高生ら3人を午後10時以降に飲食店で働かせたとして、福岡県警は21日、会社役員橋本真助(32)、飲食店従業員山添由里香(25)=ともに同県行橋市大橋=両容疑者を風営法違反(年少者雇用)容疑で逮捕した。
県警によると、橋本容疑者は元同県みやこ町議で、「元ヤンキー町議」としてメディアにも取り上げられていたという。
県警は2人の認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は2017年10月21日~11月22日、計10回にわたり行橋市の飲食店で午後10時以降、当時16~17歳だった女子高生ら3人を働かせ、客に酒類を提供させるなどした疑い。
県警少年課などによると、橋本容疑者は11年、25歳でみやこ町議に当選。今年4月に2期目の途中で同町長選に出馬し、落選した。容疑のかかる昨年秋は現職の町議だった。

(2018/6/21 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です