与田・田淵の扱いの差は何?

 TV局の不倫に対する許容&寛容度?。当事者の市場価値?。それとも単に当事者の人間性?。にしても、ぶっちゃけ納得いかんぞなもし。

与田剛氏“続投”表明、視聴者からの意見は…

「NHKの福地茂雄会長(75)が8日、東京・渋谷の同局で定例会見を行った」「「サンデースポーツ」(日曜後9・50)のメーンキャスターで、先月下旬に客室乗務員との不倫が発覚した元中日投手の与田剛氏(44)についても言及。「番組から降りてもらうことは考えていない」と“続投”を表明した」。

【野球】不倫スキャンダルを報じられた阪神OB会長・田淵幸一氏(63)、事態を重く見たテレビ局から、8日の解説の仕事を降板させられていた

「5日発売の週刊誌で田淵氏と17年間に渡って交際していた愛人女性の不倫スキャンダルが掲載され、2人のキス写真や当時のラブレターの内容が赤裸々に暴露された」「普通の神経なら、笑顔で始球式どころではないかもしれない。現に、8日の阪神VS巨人第3戦の中継権を持つ全国ネットのテレビ局は事態を重く見て、予定されていた解説の仕事から田淵氏を降板させてしまった」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です