俳優・声優の石田太郎氏急逝。享年69歳

 今日一番の衝撃。「独身貴族」の収録中に倒れたと言うことだけど、何があったんだろう。

2 件のコメント

  • 一部の報道では、プールの場面を撮影中で、水から上がった後に石田さんが倒れたと報じられていますね。
    もしそれが本当ならば、七十代目前の老人を9月にプールの水に浸からせるとか、安全管理としてどうなんでしょうね。

  • RASさん

    コメントありがとうございます。
    石田さんの死因はまだハッキリしませんが、脚本を受け取りに来た草〓さんの必死さを際立たせるために、
    わざわざ石田さんのプールのシーンを入れたのだとしたら、フジテレビの責任が問われる展開もありそうですね。

    この件については、続報にも注意し ようと考えています。それでは、今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です