決める時は決めるよ!

サッカー天皇杯 鹿島が4度目V…2-1で清水降す

本山や野沢のレベルアップより、大岩に天皇杯の受取役を譲った小笠原の成長ぶりに感心。今シーズンのアントラーズは天皇杯までイマイチだったけど、これからまた強くなるだろうなあ。エスパルスは長谷川監督の花道を飾れなかったけど、次からまた頑張れ。

ニューイヤー駅伝 トヨタ自動車が初V、富士通を振り切る

2位の富士通との差はわずか1秒。駅伝でこんなデッドヒート観たこと無い。それにしても今シーズンのスポーツ界は、11月のこのエントリーでも触れましたが、愛知/東海地区絶好調過ぎるだろ。

自演乙が青木を病院送り、石井勝利も観客ブーイング=Dynamite!!

なめてかかっていた青木真也の油断を、僅かなチャンスをものにした長島☆自演乙☆雄一郎のクレバーな膝蹴りがジャストミート。奇跡とも言える大番狂わせに全俺が震えた。試合後のインタビューもしっかりしたものだったし、もうイロモノファイターとは言えんわな>自演乙。青木が酷過ぎたんで、今大会のベストバウトと言っていいかは分からないけど、印象に残る試合ではありました。内容的に見ごたえがあったのは、所英男-渡辺一久の方かな?。

一方のワーストなアレは、昨年に続いて石井慧。出来レースで勝ち星だけ稼いできたけど、スタミナの無さは1年前と全く変わらず。打撃力の無さは更にその上を行って致命的だけど。でもまあ、それでも敵前逃亡のボブ・サップよりはマシだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です