スタローンやシュワちゃんも驚きのバンジー生還劇な件について

 100メートル以上上から落下して生きてたってだけでも凄いのに、加えて、ワニがウヨウヨしている急流を、両足を縛られている状態で泳いで生還って凄いよなあ。

「死のダイブ」から豪女性が奇跡の生還=バンジーのロープ切れ、川に転落

 【シドニーAFP=時事】先月31日、アフリカ南部ジンバブエとザンビアの国境を流れるザンベジ川に架かる高さ111メートルの橋の上から、観光客のオーストラリア人女性(22)がバンジージャンプに挑戦したところ、落下の途中でロープが切れ、女性は足を縛られた状態のまま、真っ逆さまに川に転落した。しかし、女性は急流に流されながらも無事、岸にたどり着き、生還を果たした。

 この女性は豪州パースに住むエリン・ラングウォージーさん。9日、豪州のテレビ局のインタビューに対し、川に落下した時、「目の前が真っ暗になり、全身をしたたかに打たれたように感じた」と話した。

 川に転落した後、絡み付いたままのロープが何度か岩などに引っ掛かり、「とても恐ろしい思いをした」が、最後にはジンバブエ側の岸に到達。ザンベジ川はワニが生息していることでも知られる。  

(1月9日 時事通信)

 ニュース動画を観たけど、奇跡の生還を果たしたのは、普通のかわいい系白人のおねーちゃん。とりあえず、顔には傷が無いようで何よりでした。

 ここで「アイドルマスター SKILL アニマスMAD」を紹介。


D

ゼノグラやジュピターにも心を配るMAD作者の優しさに泣いた。このファンの博愛精神あってこそのアイマスだよなあ。どこぞのキャバクラもどき貢がせグループと一緒にすんなっつーの。誰とは言わんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です