アニメ最萌トーナメント2012 決勝トーナメント準々決勝10/27(第2試合)結果&決勝トーナメント準々決勝10/29(第4試合)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 もう何も怖くない。

 「この心境になったら、人間、マジで何でもできそうな気がするわ」と思いながら、まずは10/27の結果。

Qf2

1位 192票 原村和@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2位 178票 宮永咲@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 のどっち、前人未到の3回目のベスト4。なのに素直に「おめでとう」と言えない理由は分かるよね?。第3試合も酷いが、決勝トーナメントで投票総数が400票いかないとか、漫画最萌より酷い。マジ、アンチも含めて「咲-Saki-」陣営の身内以外、しらけ切って誰も残ってないんだな。今年のアニメ最萌。

 続いて、10/29の組み合わせ及び予想を。

Qf4

シャナ@灼眼のシャナIII -Final-

竹井久@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 決勝トーナメント準々決勝第4試合は、「ある意味、今大会の実態を象徴する試合」。負的思惑と品のない組織票が幅をきかせて一般/中立参加者を大会から追い出した結果が、この組み合わせだ。もちろん、選ばれたキャラに罪は無い。罪は選んだ参加者側にある。本命:シャナ、対抗:久。神楽は「CV釘宮理恵なメロンパン好き」に1票。

灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.

灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です