「キラキラ☆プリキュアアラモード」第13話「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」感想 ~ 「ヲタクに一般向け解説は難しい」

  • ヲタクに一般向け解説は難しい とは

有栖川ひまり嬢@CV福原遥女史、久々の主役回。コミュ障スウィーツヲタクのプチ成長が垣間見えて、ちょっと嬉しい第13話を表現する言葉。転じて、「これ2週間前にやれば良かったんじゃね?」

f:id:kagura-may:20170430122345j:image

ふじた原作のヲタラブコメ「それな」漫画とは無関係。多分。

 【再生回数3桁YouTuber】【なんでや】関係ないけど、立神あおい嬢@CV村中知女史が、おぼこい娘さんをだまくらかすスカウトモノAVの監督に見えて仕方なかった件について【元クッキングアイドルのJCがあんだけ体張ってるんやで(違)】

f:id:kagura-may:20170430122554j:image

んで、以前のワンピース姿と今回の顔出しNGが即回収される次回。良かった。彼女にも主役回が回ってきて。

  • 黒樹リオ君@CV皆川純子女史はスイーツコンプレックス持ちなのか、ただのマッドサイエンティストなのか、はっきりせい。

  • 宇佐美いちか嬢@CV美山加恋女史の着ぐるみに、某一条らんこパイセンの「根性ドーナツくん」を連想した人、挙手。

f:id:kagura-may:20170430122656j:image

  • いいエピソードだったと思うけど、もちょっと早めに持ってきても良かったんじゃね。黒樹リオ君@CV皆川純子女史との絡みも、別に特徴的なものじゃなかったし。

f:id:kagura-may:20170430122745j:image

  • それはそれとして、冷静に被害者親子のバイタルチェックした後、しれっとキュアマカロンの艶姿を披露する琴爪ゆかり嬢@CV藤田咲女史の姿を見て、「大人ですわ。アダルトですわ」と感心したおいらは、ゲスの鑑です。キラキラプリキュアアダルトモード。

f:id:kagura-may:20170430122839j:image

f:id:kagura-may:20170430122908j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です