アニメ最萌トーナメント2008 本戦第2回戦9/27結果・9/29予想

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

 アフリカ東部のソマリア沖で、T-72はじめ武器弾薬を満載したウクライナの貨物船が海賊に乗っ取られて、スティーブン・セガールの沈黙シリーズのような大騒ぎに。

 海賊からの身代金要求は想定の範囲内として、「海賊に乗っ取られた貨物船が向かっている海賊の楽園・北東部エイルには人質専用レストランまであるそうな」「それってどんだけロアナプラ@ブラック・ラグーンなお土地柄なんだよ!?(^^;」と色々呆れながら、まずは、9/27の結果。

C2-02組

1位 734票 柊かがみ@らき☆すた

2位 236票 内田ユカ@みなみけ シリーズ

3位 150票 白雪みぞれ@ロザリオとバンパイア

D2-02組

1位 608票 泉こなた@らき☆すた

2位 298票 朝倉由夢@D.C.II ~ダ・カーポII~

3位 207票 西連寺春菜@To LOVEる

 かがみん&こなたによる「らき☆すた」版・石破ラブラブ天驚拳の破壊力は異常。対抗4陣営はご愁傷様でした(合掌)。

 続いて、9/29の組み合わせ及び予想。

C2-04組

虹原いんく(ぱすてるインク)@もえたん

ゆの@ひだまりスケッチ 特別編

南夏奈@みなみけ シリーズ

D2-04組

芳乃さくら@D.C.II ~ダ・カーポII~

宮子@ひだまりスケッチ 特別編

ラゼル・アナディス(ラゼンシア・ローズ)@破天荒遊戯

 C2-04組は、ひだまりvsゆかりん(前編)。ひだまり陣営2トップの1人・ゆのっちが、ぱすてるインク@もえたん(CV田村ゆかり女史)と対決する同組。もっとも、ゆのっちと同組の覇を競うのは夏奈@みなみけの方でしょうけど(^^;。ゆのっちと夏奈の地力はほぼ互角ですが、連記と作品人気とを加味して、本命:バッテン党現党首、対抗:広島カープファン。神楽は「?でわっしょいな人」に1票。

 D2-04組は、ひだまりvsゆかりん(後編)。ひだまり陣営2トップの1人・宮子が、芳乃さくら@D.C.II (CV田村ゆかり女史)と対決する同組。接戦が予想されるC2-04組とは対照的に、ここは、宮子が他の2名を1.2歩リードか?。本命:絵を描く食欲魔人、対抗:見た目は子供(以下略)。神楽は「ザ・天然」に1票。

スムース抱き枕カバー 「ひだまりスケッチ」 ゆの

スムース抱き枕カバー 「ひだまりスケッチ」 ゆの

スムース抱き枕カバー 「ひだまりスケッチ」 宮子

スムース抱き枕カバー 「ひだまりスケッチ」 宮子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です