アニメ最萌トーナメント2011 本戦第一回戦9/9(F03+F07+F11組)結果

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 鉢呂吉雄経済産業相が原発関連失言の責任を取って辞表提出。

 「ネットで犯罪予告して捕まる馬鹿と、就任直後に失言かまして辞職する大臣って、どうして減らないのかねえ?」「もっとも、何考えてるんだ?このバカは!?という点では、エアフォースワンの飛行計画を自分のブログに載っけた羽田空港の航空管制官が断トツだけどね」が、と呆れながら、まずは9/9の結果。

F03組

1位 447票 巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ

2位 209票 長月早苗@侵略!イカ娘

3位 64票 寒凪乃絵留(ノエル)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

F07組

1位 343票 東雲なの@日常

2位 232票 固法美偉@とある科学の超電磁砲OVA

3位 80票 エリザベス=ウォーレン@そふてにっ

F11組

1位 332票 星伽白雪@緋弾のアリア

2位 258票 押水菜子@花咲くいろは

3位 89票 すばる@放課後のプレアデス

 マミさん@まどマギは、流石に貫録の危なげナッシングな完勝でしたが、なこち@花いろは、一体どうしたんだ?。予選の結果や競合相手の力から言っても、こんな惨敗かますなんて事態は全く以って想像外。ホント、今年の最萌は分からんわ~。

 明日は休戦日のため、予想は無し。しょうがないから、仕事でもしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です