アニメ最萌トーナメント2010 本戦ブロック決勝戦9/29(Bブロック)結果&本戦ブロック決勝戦10/1(Dブロック)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 北朝鮮の次期指導者・金正銀氏の写真公開。

 「うわ!?本当に『元気なころの』お父ちゃんそっくりだ」と苦笑しながら、まずは9/29の結果。

Bf

1位 816票 シャナ@灼眼のシャナS

2位 719票 高町なのは@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

3位 109票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!

 なのは嬢@リリカルなのは、2年前に続いてシャナの軍門に下る。がっくし。続いて10/1の組み合わせ及び予想を。

Df

桜野くりむ@生徒会の一存

天江衣@咲-Saki-

山本菜々子@はなまる幼稚園

 Dブロック決勝戦は、「陣営の団結力と言うものは、時に全ての予測を覆すものなのよ!」。2009年大会ベスト8・衣嬢@咲-Saki-が、実績&陣営票田の厚さから見て、圧倒的優位であるはずの同組。しかし、ここでA-Cブロックの結果を踏まえて考え直しますと、アンチ・咲-Saki-陣営&バランス重視派連合が、くりむ嬢@生徒会の一存を担ぎ出す可能性にも注目せざるを得なかったり。確かに鉄板過ぎる試合ってのも面白くないよね。そういうわけで、本命:くりむ、対抗:ころも。神楽は「CV本多真梨子女史」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です