アニメ最萌トーナメント2010 本戦第二回戦9/21(E21+D22組)結果&本戦第二回戦9/23(E23+F21組)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 東芝が、生野菜をそのまま冷凍できる冷蔵庫の発売を発表。その名も「べジータ」。

 「東芝、狙い過ぎだろ」「機能アップ版はスーパーべジータになるのかね?」と苦笑いしながら、まずは9/21の結果。

E21組

1位 652票 天使(立華かなで)@Angel Beats!

2位 631票 長門有希@涼宮ハルヒの消失

3位 79票 リサ@聖剣の刀鍛冶

F22組

1位 636票 椎名真冬@生徒会の一存

2位 458票 宮永咲@咲-Saki-

3位 126票 真城りま@しゅごキャラ! シリーズ

 E21組は、予想通りの激戦の末、僅か21票差で天使ちゃん@ABが長門@ハルヒに競り勝って、ブロック決勝に名乗り。事実上、ブロック代表の座を手に入れました。F22組では、真冬@せいぞんが咲@咲-Saki-に快勝。…こりゃあ、もしかして「本物」か?。続いて9/23の組み合わせ及び予想を。

E23組

セシリー・キャンベル@聖剣の刀鍛冶

中町かな@かなめも

月詠小萌@とある科学の超電磁砲

F21組

島田葉月@バカとテストと召喚獣

ユイ@Angel Beats!

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! もうひとつの世界

 E23組は、「実年齢-見た目=最大キャラが勝つわ」。と囁くのよ。ララァのゴーストが。神楽,too。陣営票の地力差も大きいしね。本命:小萌せんせ、対抗:かな。神楽は「CVこやまきみこ女史」に1票。

 F21組は、「死者vs不死者」。新参中の新参・ユイ@ABと古豪中の古豪・エヴァ@ネギま!がブロック決勝の座を巡って争うと予想される同組。実績ならばエヴァですが、勢いは第一回戦で伊波まひる@WORKING!!に競り勝ったユイに有りか。本命:死者、対抗:不死者。神楽は「CV松岡由貴女史」に1票。

彼女も捨てがたいんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です