さすが英国のハロウィンはぶっとんでる(笑)件について

 まあ、日本でもどっかのピンクのプリキュアが、ハッピーパウダーでいつもキメキメしてるがなー。ピーターパーン★。

菓子代わりにコカイン=ハロウィーンで子供に―英

 【ロンドン時事】ハロウィーン当日の10月31日、英国で子供たちが菓子をもらおうと近所の家を訪ねたところ、菓子の代わりにコカインの入った袋を渡されていたことが分かった。警察が1日、明らかにした。

 BBC放送によると、事件は31日夜、中部ロイトンで発生。菓子を集めて回った子供が、麻薬のようなものが入った妙な袋の存在に気付いた。届けを受けた警察がコカインと確認、袋を渡した男女が逮捕された。

 男女は自分で使うためコカインを持っていたが、誤って子供に渡したとみられている。 

(11月2日 時事通信)

 しかし、マジな話、どこをどうやったらコカインの袋とお菓子の袋を間違えるんだ?。もしかして、子供が来た頃には既にキメキメ状態で「お菓子く」なっていたとか!?。

 すいません。もう二度と言いませんから、許して下さい。

 ここで「【初音ミク】Party Junkie【クソビッチ化】」を紹介。


D

「ビッチでもいいじゃないか。ミクなんだもの」 みつを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です