いずれランドセルからデザートイーグルが出てくる北九州な件について

 堅気への襲撃に手榴弾が使われたり、ヤクザ幹部の襲撃にフルアーマー爺さんが投入される修羅の国・北九州だもん。

会社倉庫にロケット砲か=拳銃や実弾も、住民避難―北九州

 28日午後2時ごろ、北九州市戸畑区浅生の建設会社倉庫で、ロケット砲とみられるものが見つかった。福岡県警は爆発物取締罰則違反などの容疑で倉庫を捜索。近隣の93世帯181人が一時避難したが、けが人はいないという。

 県警は28日、自分の車を故意に壊して保険金をだまし取ったとして、詐欺容疑で北九州市八幡西区瀬板、自営業岸良研吾容疑者(36)ら2人を逮捕。関係先として同日午後、倉庫を捜索したところ、2階でロケット砲のようなもの1基が見つかった。1階からは拳銃5丁と実弾五十数発も発見された。

 県警によると、ロケット砲は長さ約70センチ、直径約7センチの円筒状。同容疑者はこの建設会社を経営していると話している。 

(6月28日 時事通信)

 友人の家の窓が耐弾ガラスだった、元ジモティの神楽が言うんだから間違いない(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です