「スイートプリキュア♪」第13話「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」感想 ~ 「セイレーン株爆騰。その後、監理銘柄へ」

 だって、セイレーン様CV豊口めぐみ女史、イイ子なんだけどチョロ過ぎなんだもん。安心してホールド出来ねぇっす。

  • 今回の主役はハミィ@CV三石琴乃女史とセイレーン様。特にBパートの「これが涙…泣いているのは私?(違)」セイレーン様と「月が替わって慰めよ!(違)」ハミィの会話シーンは必見。流石は米村正二御大。「プリキュアの時は」いい仕事してますな。
  • 一方、北条響嬢@CV小清水亜美女史と南野奏嬢@CV折笠富美子女史の主人公百合ップル、Aパートの猫撃退シーンと戦闘シーンでの緊縛@団鬼六先生に黙祷くらいじゃね?。今回の見どころは。
  • 今回及び次回予告で、「キュアミューズ=セイレーン様」はほぼ無くなった訳だけど、てことは、やっぱりミューズ=アコ@CV大久保瑠美女史成長verなのかね?。和音っちは多分、キュア●●●だろうし。
  • はたまた、今日の予告自体が伏線で、今のキュアミューズはアコ+音吉爺さん調整による未完成ver。次回の戦闘を経て、アコ+セイレーンによる合体で完全版キュアミューズ誕生と言うオチになるとか?。それはそれで見どころのある展開だが、さてさて。
  • それにしても、本作の視聴率厳しいですねえ。(感想はサボってましたが)最近は結構面白くなってきたんだけどなあ。やっぱ最初に躓いたのが痛かったか。
  • ときに、今日のハミィの歌声代役・Remiさんってどなた様?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です