アニメ「ハヤテのごとく!」第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」@TX & 「天元突破グレンラガン」第5話「俺にはさっぱり判らねえ!!」@TX。

まずは「ハヤテのごとく!」。今回全てのパロネタが分かってしまった自分はダメダメ星人ですか、そうですか。えっと、「仮面ライダー555」「ゲゲゲの鬼太郎(というかビビビのネズミ男)」「GUGUガンモ」「MAR」「灼眼のシャナ」「鋼の錬金術師」「銀魂」「カイジ」「ムテキング」そんでもって「エヴァンゲリオン」。ピー!ネタやらPIYOPIYOネタやら声優ネタ(というか釘宮理恵ネタ)を裏ドラ的に加えると、一体いくつのネタが仕込まれていたのやら(CV若本御大)。とりあえず伊澄さんかわいいよかわいいよ伊澄さん。

 次回予告は「Zガンダム」。サキさんかわいいよかわいいよサキさん。

機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版 [DVD]

機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版 [DVD]

次に「天元突破グレンラガン」。下品の何処が悪い!以上!。あ、今回は重くてこっそりグロくて前回より良く練られたいいエピソードでしたよ(適当にフォロー)。

ちなみに次回の温泉エピ&総集編。…なんかノノ@トップをねらえ2!とかアスカ@エヴァとか歴代ガイナヒロインキャラ、大集合な気がするんですが>ゲスト。…いいのか?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です