「やっぱり」安藤美姫がモロゾフに捨てられていた件について

 あの「公私ともに若い教え子にしか興味の無い」モロゾフが、いつまでもミキティを傍に置いているとは思えなかったからなあ。「アリョーナ・レオノワが若いか?」と言われれば、確かにそうではあるけれど。

 いい機会だから、次のコーチからはそういう男女関係抜きにして厳しく指導してくれる人を選ぶといいね。誰が適任かは良く分からんけど。ほら、過去の日本人女性コーチ2TOPは両方とも人格と権力趣味に問題あったし。

美姫のコーチ、いまだに不在…モロゾフ氏とは昨春“決別”

 フィギュアスケートの前世界女王・安藤美姫(24=トヨタ自動車)について、日本連盟の伊東秀仁フィギュア委員長(51)は7日、「安藤のコーチが決まったとは聞いていない」と今季のコーチが未定であることを示唆した。

 安藤は06年トリノ五輪後からロシア出身のニコライ・モロゾフ・コーチ(36)とタッグを組んできたが、金メダルを獲得した昨年4月の世界選手権後に同コーチとの契約を解消。昨季は休養に充て、今季のGPシリーズで競技に復帰するが、現時点でコーチは不在だという。

 また、この日は都内で日本連盟のフィギュア委員会が行われ、小林芳子氏(56)が強化部長に就任することが決まった。

(7月8日 スポニチアネックス)

 少し前からミキティのツイッターが変なオーラを噴出させていたと噂になっていたけど、こういう形で公知になっちゃったんだから、もう開き直って、公私ともに新しいパートナー見つけて頑張って欲しいなと思います。心の中のソウルジェムが真黒に染まる前に。

 ここで「【東方MMD】コミュ障アリス 1話」を紹介。


D

いじめよくない。いじめと言えば、大津市男子生徒自殺事件&隠蔽疑惑って、加害者の親族人脈や大津市関係者の言動とかが表に漏れ出るたびに、その根の深さが明らかになっていくというか、明らかにならない闇の深さが見えてくるようになって鬱になるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です