「魔法少女にあこがれて」第12話「総帥マジアベーゼの決断」感想 ~ 「指使いで分かる敵総帥の正体」「楽しかったよね、みんな」

終盤・第12話にして更にエロ表現に拍車がかかってきた感のある本作。巨大化した「お姉さん姿が実に良い」花菱はるか&マジアマゼンタ@CV前田佳織里女史の乳見せ&筋見せバトルはともかく、「強くはなったけど基本ドMは変わらず」水神小夜&マジアアズール@CV風間万裕子女史の下の唇弄り描写は大丈夫なのか?BPOに喧嘩を売るにも程がある。いいぞもっとやれ。


ロードエノルメ@CV日笠陽子女史との戦いの精神的ダメージでグロッキー気味だった「ネタばれ禁止な組織TOP」柊うてな&マジアベーゼ@CV和泉風花女史が、トレスマジアの健在っぷりに心の栄養を注がれて復活&再暴走したのが今回の筋。だが、それに加えて、トレスマジアとエノルミータ構成員の日常を絡ませていい感じで物語の幅を広げたのが実に良かった。折れていなかったアズールの姿に安堵&歓喜するうてなは、やっぱり魔法少女信者なんだな。にもかかわらず、アズールの秘所を無意識に弄ぶのは、天性のサド女なんだな。素晴らしい対比描写。ご馳走様でした。えー、本作あと1話で終わりなの?もっと見たい。こいや第2期。


「幹部のネーミングセンスがナチっぽくて素敵よ」阿良河キウィ&レオパルト@CV古賀葵女史、「たまらなそうな顔が素敵よ」杜乃こりす&ネロアリス@CV杉浦しおり女史、「喧嘩ップルタチ」阿古屋真珠&ロコムジカ@CV相坂優歌女史、「喧嘩ップルネコ」姉母ネモ&ルベルブルーメ@CV津田美波女史も、それぞれに見せ場があって良し。特にうてな、キウィ、こりすはマゼンタに吹っ飛ばされたのに楽しそうで良し。そうなんだよな。彼女らは悪役ムーブをかますことに幸せを感じているんだから、結果はどうでもいいんだよね。ほんと平和な回でした。

追伸
天川薫子&マジアサルファ@CV池田海咲女史は今回もヤンキーでした。セクシー担当回はもうないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です