一体何が起きているんです? ~ 悠木碧女史や鬼頭明里女史、岡本信彦氏らを抱える声優事務所「プロ・フィット」22年3月末でプロダクション業務閉鎖へ

声優事務所「プロ・フィット」22年3月末でプロダクション業務閉鎖へ 鬼滅・禰豆子役の鬼頭明里ら所属(2021/11/4 スポニチアネックス)4

公式サイトに谷村誠代表取締役が「本日『11月4日』はプロ・フィットの18回目の『設立記念日』になります。そのような日に皆様にこのようなご報告をする事をお許しください」とし「プロ・フィットはプロダクションの根幹たる『責任あるマネジメント』を近い将来、所属声優に行う事が出来なくなってしまう為、プロダクション業務を2022年3月末に『閉鎖』する事を本日発表させて頂きます」と報告した。

トロプリの夏海まなつ嬢ことファイルーズあい女史もここ所属だし、いい仕事している声優を多く抱えたいい事務所だと思っていたんだけどな。何が起きているんだろう?経営者さんの健康問題とか?いずれにしてもいい落ち着きどころに持っていって欲しいと願う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です