「HUGっと!プリキュア」第12話「ドキドキ!みんなでパジャマパーティー!」感想 ~ 「大人の夜ラブ!してたら、お母さんが危ない!」

 

  • 大人の夜ラブ!してたら、お母さんが危ない! とは

はぐたん@CV多田このみ女史を寝かしつけて、大人の夜(自称)なパジャマパーティをキャッキャウフフしていた野乃はな嬢@CV引坂理絵女史以下のハグプリ組。天真爛漫はな嬢やアダルト機能美パジャマ姿と好奇心ダダ洩れっぷりが尊い薬師寺さあや嬢@CV本泉莉奈女史、露出&脱着性重視「このあとぬぐ!」もとい「このあとすぐ!」パジャマ姿とぬいぐるみが無いと眠れないギャップ萌えが最高な輝木ほまれ嬢@CV小倉唯女史が、「パジャマの通気性と吸汗効果を同時に確認したいわ」「実は人肌の温もりがないともっと眠れないの」「よーし今日は無し!ニチアサコードの縛り無し!このまま大人のお姉さんの華麗なる宴キマシでフレフレみんな!」とそのままいけっ!そこだ!な朝チュン展開をを期待していたら、ルールーさん@田村ゆかり女史が野乃家を急襲、すみれママン@CV桑谷夏子女史を洗脳して居候開始という怒涛の大展開にビックらこいた第12話を表現する言葉。

転じて、「次回予告がフレッシュな件といい、ルールーさん=イース@フレプリ化への期待大ですなあ」「クライアス社のお歴々といいハムハム・ハリー君@CV福島潤氏といい未来人ってことは、タイムパラドックスその他のSF要素も期待できそうですなあ」「今日の小ネタ『恐怖の訪問者』をルールーさんの実家訪問とかぶせてくる芸コマなハグプリスタッフだからなあ」「視聴者の予想を良い意味で裏切る超展開かましてくれるって、私信じてる!」




プリキュア屈指のホラーエピソード、「フレッシュプリキュア!」第40話とは無関係。多分。

【悲報】【働き方改革】「計画の失敗について発案者のお前に報告してもらおう!」「ゆゆしき事態ですね。どう責任を取るおつもりで?」パップル課長@CV大原さやか女史「休日返上で対応します!」。まーた本作は月曜前日の勤め人の心を容赦なく抉りに来るー【未来でもならず】

【朗報】【チャラ男】チャラリート@CV落合福嗣氏が、前回EDカードの通りにユーチューバーやっててクソ噴いた。こりゃまた本筋にも再登場あるかな?【健在】


関係ないけど、ルールーさんの記憶捜査術って、喪黒福造@笑ゥせぇるすまんの「ドーン!」に似てるよね。あるいは、管理局の白い悪魔の「少し頭冷やそうか」。

  • 「JC戦士たちの休息&キャラ深堀り」「現状再確認と次への布石」「仲間の秘密の共有と信頼の表明」etc。様々な要素の描写バランスが絶妙だった良エピソード。ルールーさんがフレプリのイース→せつな路線をそのまま踏襲するかどうかはまだ分からないけど、逆に今後の選択肢の多さを臭わせる良引きだった。第13話以降の展開が実に楽しみ。


  • そして、今日も名言お兄さんだったハリー君。ほまれ嬢に何か女のスイッチが入ったようで、アンリ君も交えた三角関係展開が来てもいいのよ。むしろ来い。
  • それはそれとして、今回終始攻めていたさあや嬢に「バブみを超えた天然のエロス」を感じたおいらは、ゲスの鑑です。めちゃHUG元気で「ルールーだろうがなんだろうが、はなの正妻の座を渡すつもりはありませんbyさあや」みんな!。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です